CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ブログリスト
MOBILE
qrcode
<< 元気でなー | main | 下品・バカは楽しいぜい >>


| - | | - | - |
ビースト
町田のイシバシに行ったら
先日売ったギターがおいてあった。
お値段、19,800円。

ミュージックフェアにビヨンセ。
やっぱすげーねー。
獣だよ、獣。
ビヨンセは見ながら聴いたほうがいいのかも。
新しいアルバムも聴いてみたくなった。

草野軍団vs関根軍団。
こんなところでパンクラチオンルールを出してくるとは
日本のレスリング協会は貪欲すなぁ。

やっぱりK-1に縁がない。
寝てしまう。

テレ朝深夜に明日夢くんが。ひさしぶりだねー。
成海璃子さんは空気あるなー。


ぼやーっとした芸能ウォチング。
最近、沢尻エリカvs長澤まさみ
というアングルを見かけることがある。
沢尻さん、裏ではけっこうキツイという噂があったけど
表ではうまく隠してたように見えました。
でも最近、そのハードサイドが表にもにじみ始めたような気が。
背伸びしてるというか、無理してるというか
テッペン獲ったる!な気持ちのギアが実力とかみ合ってない印象です。
それともハードな役者へとイメチェン中なのでしょうか。
一方、長澤さん。
見かけ始めの頃はなんだかやる気のなさそうな感じ。
最近は、出てるんだから出すんだ的な心構えがしっかりしてきたのか
意識的に空気を出している。それも大衆に受け入れられやすい空気。
野心は内に秘め、着実に階段を上っていくぞ!な印象なのです。
最初、このアングルを見たときは
沢尻さんの圧勝だろうと思っていたのですが
この流れを見ていくとなかなかいい勝負ですなー。
といってもこの二人よりは
成海璃子さんとか新垣結衣さんに頑張ってもらいたい。


昨日から部屋がゴム臭い。ちょっとクラクラ。
新品(G2.1u)は臭うぜ!
しばしの我慢。
| テレビ | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://heyyosuke.jugem.cc/trackback/581
トラックバック